つかれた週。

3月の第3週

仕事始めて2カ月

ちょっといやになっちゃうほど

忙しくて疲れてしまいました。



なんだかんだ仕事があって

残業が日付変わるくらいひどく、かつ

変な待ち時間(原稿待ちやら校了待ちやら)で

これが終わったら帰れる!の一歩手前で

いつも何かが止まって

それにいらいらして

そんなことをしていると

平凡ミスをして、へこんで

結局、元気のムダ消費をしてしまったり。



という月〜金プラス

部署の引っ越しで

土曜出勤で

朝から18時までで

最後にテンションが危ぶまれました。

片付けハイで口数が多くなってしまった。



まあ、もちょっと

肝を据えて、動じず、焦らず

いろいろ対処できるように

していきたいものです。





はー、疲れた。けれど

いいこともあったから

書いて感謝。

明るい気持ちへ。



1 上司からみつをワインと

  チーズのケーキセット。

  Wディプレゼント。









2 部署が引っ越しして

  キレイな新オフィス。

  あこがれのL字型デスク&パーテーション生活へ。

  (角にモニター置くの)



新しい環境で

モチベーションを高めて

いきたいとこです。