記念日。

日曜日、彼さんのお友達の

結婚式におじゃましました。



その式が行われた神社に

私は初めて行ったのですが

山の中腹に開けた緑地があって

その奥に本殿が、緑地を突き抜けるように

参道があるのです。

なんといったらいいのか、

とにかく参道の両側が、

とても気持ちのいい緑の芝生で。



(私は神社といえば鹿島神宮

 神社=うっそうと暗い森、のイメージ

 だったのですよ)



そこに、

新郎さん新婦さんのお友達が来ていて、みなさん

一緒にお子さんや小さな赤ちゃんを連れていて。



そんな幸福そのもの、の情景の中で

空はきれいに晴れていて

みんなが祝福していて。



新郎さん新婦さんは

和装できりっと、かつにこにこしていたし

(特に新婦のMちゃん和装似合い過ぎ!ステキすぎ!

 和風美人の和装はすごい…と判明)



いろんなものに包まれていた

いいお式でした。





彼さんはお父さんから借りたいいカメラで

一生懸命写真を撮っていて

カメラマンか?位の働きっぷりを

披露してました。

きっとカメラマンもイケると思うよ(ホント!





そんないい式におじゃましたおかげか

はたまたエミネトンが効いてきているのか(笑

両方なのか?





最近、なんか調子いいです(笑

星の巡りでもよくなったんでしょうかね。





仕事もネズミのように?コマネズミ?

せかせか働いていたのに、

なんと担当の仕事が

クライアントの意向で

とりあえず大量→キレイで少なく

方向にシフトしてきたのです。

うれしい…





先のことはわからないけれど

ちょっといい感じの

このごろです、そして!

忘れそうだった

半年記念日!だったのでした。



(前職場の名カメラマン、Gさんから

 後日頂いたステキショット。

 ありがとうございます!)