峠。

昨日(今朝?)は朝3時に帰宅、新記録。

(予告に反し、結局、帰れたのでした)



しかしそのままは眠れなかったので

彼さんが奇跡的に?録ってくれていた

「天国からの手紙」を朝4時半まで見てしまいました。

(頼んでないのに!すばらしい。

 以前に泉を録る録らないで一悶着あった)



埼玉の4人の子供の話のところから

号泣…

早朝、声あげて泣くなんて

今考えたらかなりこわいけど。



最後の夫婦の、旦那さんと、奥さんのお姉さん

エンディングいい顔してました。



明け方寝付いて

夢見たんだけど忘れちゃったなー

いい夢だったような。





今日はお昼頃の出社、そろそろ峠を越えた気が!

体内時計がやばいけど時差的にはオーケーなのか?

(出発日に寝坊さえしなければね)