ラジオ愛好。

会社帰り、車でラジオを聞いています。

ナック5か、東京FMか、J-WAVE



今日は、つけた途端にビジュアル系バンドの曲が聞こえてきて、

なんだかんだでビジュアル系はずっといるよなあ、

この人たちも影響受けて出てきたのかな、

まだ出たばかりかな、初めて聞くけど結構好きかも…

等と思っていたら、なんと

ラルクの新曲(新しいのか?)でした。



こちら



本家だったのね。



ビジュアル系にハマった高校時代思いだしました。

月5000円のお小遣いでバイトもしないで

ビデオやらCDやら、よく買えたわ

(お昼代節約したりして)と。





ちなみにラジオでもひとつ、佐藤隆太のガムのCMの曲が

ブレーメン」という人たちだと知りました。あら!

(近い人しか知らないか…)

彼さんに言ったら、もう知ってました。早いな…