厄日。

寒い寒い。

家で部屋なのに凍えそう、

これだから雪が降ってくるのか。







木曜日は厄日でした。



朝は、国道で前の車が前の前の車に追突事故。

(ブレーキでセーフ)



その後、急に腹が下りより道、会社に1分遅刻。

DHAを摂ってPMSを予防せねば)



昼は、家で朝かけた鍋の火を消し忘れたのに気づき冷や汗。

家路20km爆走して戻ったら、無意識に消していてセーフ。

再度20km爆走。



キーケースと鍵が分解(イタリアで買ったグッチ…)



パールのヘアゴムがぶちっと切れる(アフタヌーンで買ったお気に入り)



仕事面でトラブル(でも最終的にはなんとかまとまった)





…書いてみたら、なんってことないか!



でもなんだかイライラして、落ち着かなかった日でした。

悔しいから書いてやる!と手帳を開いたら

7日は新月(朔)の日だった。

だからかな?

満月はあるけど新月も作用するんでしょうか?



満月と言えば。



最近ベジータに飢えていたせいか

別に…と思ってみた動画で大笑い。



R藤本



(真ん中あたりのサイバイマンとかナメック星の辺り、

 でも詳しくない人には全然かもな〜)



そろそろwiiが欲しいわ…