今日は

かわいいYちゃんの誕生日。

おめでとう、Yちゃん!と

メールを送ったら返事が来た。

早いねえって言うけど今までYちゃんは

26だったんだと思うと違う…

同級生だけど。若いわあ。



メールをしてたらテレビから野沢雅子の声。

8で鬼太郎がやってた。少しみて

こわくなってきたのでかえた。



子供のとき人の家で昔の

怖い怖い鬼太郎のビデオをみてしまって

しばらく引きずった、

怖さの元は後戻りが絶対にできないぞぉ〜

と迫られる恐怖だったような気がする。





今年に入ってから強く感じるのは

20代前半の趣向とは離れ時、ということと

今いる時間にはキリがあるということ。

27歳はほんとにすぐにすぎそう。

なので大切にしないとな。





と、最近少し仕事が空いてたので

無駄な事をたくさん考えてしまっていたのでした。



いそがしいときには考えずに走ってて

暇なときには考え過ぎて焦ってて

いったいどちらがよいのでしょうかね。





そろそろねますーあしたがおわれば!