2008年3月8日。

親知らずを抜いた歯医者さんに、

定期検診に行ってきました!



右の奥歯がたまーに痛む

気がしていたけど虫歯じゃあなかった模様。

よかった



歯石を取ってもらって(口腔内血まみれ)

歯を磨いてもらって(プロの装置で)

そしたら

ベロで歯をなめると、全然違う!!

つるっっつる。



前の朝霞の歯医者の時は

歯石取りも壮絶な痛さだったし

歯みがき教室に通うように言われり

(面倒…と思って断ったけど)

衛生士さんの制服も「ELLE」桃色!だったし

(普通か?人がギャルっぽかったからか)

いいのかもしれないけど

色々過剰だったなあ。



今回のお店の方が好きだ。

半年後、また行こっと。

白鳥で有名な沼の淵にあるとこです。