真相。

前の、彼さんの不思議語は、よく聞いたら

「金縛りで、うっすら私が見えたので、必死で助けを呼んだ」

そうです、なるほどねえ、でもこわかったなあ。



半目で、パ行で、叫んでるんだもん(パペー、ピポ!とか)。





全然関係ありませんが、携帯電話!

ずーっと買い替えたかったのです、ここ1年くらい。

衝動的に0円で買い替えたdocomo SH702iDが、嫌で!

(買って2週間くらいのうちに不満が)



そして悩んでいる間に、世間では色々

新しい携帯が出てきていたんですが。



ワンセグはできればみたいけど厚いのはいや。

写真はたくさん撮りたいけどカメラです!ってのもいや。

できればシンプルで、長く使っても飽きないもの。

でもコレ!というのがなくて。



ずっとSH派だった私としてはSHをひいきしたいところだけど、

SH905iはデザインが嫌…しかも重いし。

全部入りってのも携帯に依存しすぎちゃいそうで怖い。

SH705iは良かったのだけれど最終的にシルバーの縁取りが愛せなくて嫌。

開いた中はいいのになあ。惜しいなあ。縁取りをデコして隠そうか

(でも良い歳してデコってのもな)などと思っていたら!!!



4月に SH705ill が出るらしい!

いいじゃないですかー、SHさん!







ワンセグ入り、カメラ機能は3.2メガオートフォーカス

画面は2.8インチでほどよい大きさだし

もし海外!となったらWWがついてるし(行かないけど)。

とにかくSH703とか704とかを買おうか…

とすら思っていたから本当に嬉しい。

あえて言っちゃうと次は赤orピンク色が良かったんだけど

この際また白でもいいですというくらい。



ああ、早く4月にならないかなあ…