城沼2008、春。



いつもより人多めの、尾曳神社辺り。







つつじが岡公園。桜は散り、つつじはもう少し。







つつじが岡公園マンホールのたぬき。陽気。







城沼北側。ぐんま緑化フェアで花壇が設置。







鶴生田川の世界一こいのぼり。この時期の観光スポットの一つ。





花粉がおさまってきたので、久々に。

なんだかんだ、4時間位うろうろしてた。

ピクニックの家族連れがたくさんいて

楽しそうだったな〜



(自分は、もし子供ができても、彼さん仕事だから

 休日ピクニックとか絶対無理だろうな…とか、

 いつも子供と二人だけで、母子家庭みたいになるのか…とか、

 賑わう中を一人で歩いてたら少しネガティブになってしまった。

 一人でずっといると頭で考え過ぎてしまう)



でもそれくらいに、

明るくて爽やかな春の午後だったのでした。