春風。





今年、iPod nanoデビューして以来

聴いてなかった曲を聴く機会ができました。

棚にしまいっぱなしだったのを

たまにiTunesに足してって

会社行く時、車でランダムにしたりして。



くるり「春風」はベストオブくるりに入ってたんですが

今よりちょっと若かったときには他の曲が好きで

あんまり聴いてなかった。



それで、車でランダムでかかったとき

新しいのか古いのかピンとこなくてでも

すごく今好きな歌になりました。

最初のギターと



揺るがない幸せが ただ 欲しいのです



って歌いだしが、この季節に

いいなあと思いました。





ちなみにAlternativeの方です。

風をあつめての感じにも似てます。