実家往復。





GW、ひとり実家へ帰省してきました。

いつも通り、ただのんびりするだけだけど。



ああ、父が17年物のインテグラを処分して

新車ライフに乗り換えてました。

…おじいちゃん街道、まっしぐらだなあ。

ライフで青春エンジョイして長生きしてほしい。

まだ紅葉マークはいらないんだろうか??



写真はライフに乗せてもらっていった

(近いのに)海ぎわ。

中学生が釣りしてたりサーファーがいたり。

寒かったけどな〜バーベキューも一組。

根性でしょうか。





今回は行き帰りが早かった!

というのも、アルバムをレンタルしていったから、多分。

耳に集中したせいで何回か道を間違ったけど(笑

行きはPerfumeのGAMEで

帰りはEXILEのLOVE。



Perfumeのアルバムは構成が抜群で

甘いのの後にはちゃんと辛くてとてもクラブっぽかった。

半分位知ってる曲だったけど、

知らないのも飛ばさず聞けたし。





ちなみにこの前カラオケで実験した結果、

ポリリズムをカラオケで歌うのは地雷だと判明。

テクノアイドルのはずが読経みたいになっちゃう。

(リズムリズムリズムて)

チョコレイトディスコがおすすめ、短いし盛り上がる風。



EXILEはATUSHIの表現力はどこまで高まるのだろうか

と思うくらい、ATUSHIがよいなあと思った。

アサヤンでケミストリーになれなかったけど

全然こっちで大成功だ。

なにせ前世陰陽師だし(オーラの泉より勝手に推測)





片道4時間、ひとりではもったいないくらいの

いーいドライブでした。

灰色の曇りと朝みたいな夕焼けに照らされた筑波山

きれいだったなあ。