西へ、東へ。

GW後半戦。





上、沼田の洋菓子屋さん。

一度行ってみたかったとこ!

老神温泉での作家展を巡った帰りに、やっと行けた。

「写真撮っていいですか?」って聞いたら

外に出しましょうか?と言ってくれた。

せっかくだからそのまま撮ったんだけど、

お店の人、いい人たちだったな。

プレーンのだけその場で食べたけど

おいしかった!

冷蔵庫にチョコとホワイトチョコを蓄え中。

わーい。







下、行くあてもなく茨城方面へ。

結城の辺りをうろうろして帰りがてら、

小山遊園地跡地のショッピングモールへ。

真ん中にメリーゴーランドが残ってた。

ベンチがコーヒーカップカップだったりして

遊園地の面影が少しあった。

「はーべすと」っていう自然食ビュッフェに入ったら

GWなのに空いてて、穴場でした。

小山、はじめて行ったけど、

あとはなにがあるんだろう?