デート&夜会当選。





■デート



今日は久しぶりに、かわいいRさんと話してきました@大宮。

ルミネの上のレストラン街がきれいになってて、

そこのLanai Hawaiian Natural Dishesてとこでランチ。



天気は晴れてて(雨降る前)

外の日傘の下の席で、ハワイアンがかかってて

ハワイにいる!みたいな雰囲気のとこでした。

(目の前はビーチ、ではなくさくらやの看板があったけど、笑)

じっくり、話し込んじゃいました。



名言「20代に爪痕をのこさないとね」

つめあと!刻み付けねば!



あと、オススメの資生堂の女性用の

ローヤルゼリー入ってる飲料も忘れてはいけない。

いつからか、飲もうかな…



写真は、コーヒーのジェラート





■当選。



野蛮人の夜会

菊地成孔東京スカパラダイスオーケストラ



出演者:菊地成孔とペペトルメントアスカラール/東京スカパラダイスオーケストラ



ジャズをベースにタンゴ、現代音楽、ダブと多彩な音楽活動に加え、ファッション、

音楽理論、料理に至るまで精力的に著作活動も展開するアーティスト・菊地成孔

今回はフェイクタンゴのプロジェクト、ペペトルメントアスカラールで登場。

相対するのは、まもなく結成20周年という今、なお武道館2DAYSを満杯にして勢いにのる

東京スカパラダイスオーケストラ

クールでエレガントなラウンジとホットなスカが真夏の夜に融けあう「野蛮人の夜会」。

■日時会場

8月10日(日) open 17:00 / start 18:00

日比谷野外大音楽堂

■チケット価格

\7,000(指定、税込)



6月1日(日)一般発売開始!!




一般で買うつもりだったけど

何気なくフリーメアドチェックしたら

プレオーダーが入ってたので

応募しといたら…

今日、当選の通知が!

野音Bの1ケタ、なんという席だ!!

これを糧にして、日々、がんばろう。