同窓会。



幸せのチーズタルト、というコラボタルト。

27!くらいの勢いのフルーツが。








銀座店シャンデリア。

壁に「幸せに〜27のドレス」のパネルも。








東京駅で待ち合わせて、高校友との

プチ同窓会に行ってきました。



卒業して10年。

一人は医療系でもう一人は海外系の、

私には全くわからない分野に進んでいて

専門的な話も聞いたりして、

普通に、勉強になりました(笑



医療系の子からは

ワクチン注射はすぐ行くと保険効かないから

血液検査してから受けるといいよ。とか

(丁度水曜に血液検査をしていた。よかった)



海外系の子からは

一番かわいいお札はタヒチニューカレドニア

フレンチパシフィックフラン。水彩みたいな画、

あと南アフリカランドの全部動物の紙幣も捨てがたい。などの

面白情報を色々頂きました。



面白いのと共におそろしい話もあったけれど…

それぞれ業界、奥が深いです。





東京駅から有楽町周辺を

いい天気の下、

うろうろと散歩してきました。





そんな中、行ってしまった!キルフェボン

前に近くで働いていてよく来ていたという

小柄な彼女は2つ!頼んでた、強者。

ちなみに奇跡の10分待ちで入店☆出る時には180分待ちに!

やっぱり、すごいなあ。

そういえば、リュバーブを食べた思い出の青山店の喫茶は

なくなってしまったそう。さびしいわ…