MRI。

検査してきました。結果、腰椎や椎間に異常なし。

綺麗な位だよという事で嬉しかったのですが…

逆にじゃあ、

この左足のしびれは何なの?

という不安が出てきました。

とりあえずまた一週間薬漬けに。

(痛みにはだんだん慣れてきました)



それにしても!

MRIが辛すぎた。

もっと早く終わる&中が広いと思ってた。

ベッドに縛り付けられ、自動で入っていったら…

穴の中が狭い!なんか…火葬される時ってこんななのかな、みたいな。

そのまま30分いてくだいさい、とスタート。



中では高崎ビブレのギャル階のような爆音。精神的苦痛。

20分で限界に達し、もう無理です〜と助けを求めるも

あとちょっとですから!と抑えられました。

パニックになりそうだったけれど

ピレシュさんの話を思いだし、

恐れを受け入れなければ…!と必死に思考。

終わった時には荒行を乗り越えたようでした。



あんなに怖い空間…みんな平気なのだろうか?

とりあえず私は閉所恐怖症気味かもと判明。