[]痛みをおして。





ライブに行ってきました。

(脚が痛む前にチケットが取ってあったので)





正直、行かなきゃよかったと。



曇りで寒いし、場所(木場)は殺伐とした工場地帯だし、客層まで疲れたような悪い人たちのような感じだし(完全に思い込み)。



スカパラはほぼ日比谷の時と同じ内容で踊る気さえ起きず、オイスカの充実ぶりには逆に嫉妬し、リコさんの微妙さに落胆し(歌はよかったけど演奏は…)



最後のスカタライツに至っては脚の痛さに外に出てきてしまいました。



そして1人でコインロッカーから荷物を出して彼さんを待っていたら、彼さんが買ったTシャツを落としたらしく見失い、20m位の狭い範囲なのに見つからなくなるし(きっと誰かが拾っていったに違いない)。弁償してもう一枚買ったけど。スカタライツTシャツが一枚7000円に。





腹ペコだし最悪な気分で新木場を後にしました。



北千住のスタバでソイラテ飲んだら落ち着いてきたけど。





日付変わって群馬に着いて、あぁもう東京はいやだ。群馬が一番だ!と思ったのでした。







教訓

体調悪いときに催し物に行かないこと。