SKAと身体と結婚式。

ブログが最悪の状態で終わっていました。

まずは、SKAの神様に謝らなければ。

悪口を書いて、ごめんなさい。

私は大学でうつっぽいときにもSKAに救われたし、

彼さんと出会ったのもSKAつながりだし、

本当は心から、SKAの力を信じています。



脚が痛かったことも、もっと考えると

冷牟田さんは私よりも比較できないほど悪かったはずなのに

なんどもポジティブな素晴らしい演奏と

アジテートを披露していたんだということ。



脚が痛いと人に言ってもすぐには治らないし、

誰にもやりようがないから孤独に痛みと戦うしかない大変さとも

向き合っていたはずだということも。



彼さんに聞いたら、トロージャンズもスカタライツ

素晴らしかったとのことでした。