[]和家ごはん。





昨日は彼さんがいなかったので会社の人と三年目にして初めて!二人きり夜ごはんに行きました。



平日夜はがらがらでした。とろこぶ大根うまし。モツ鍋はちょっと固し。豆腐にザーサイとネギは家でもできるかな。ノンアルコールカクテルで乾杯して、いつもと違う話を少しできてよかったです。



いつも一瞬で家を目指していたからな…こんな日もいいすねなんて言って別れました。今度また何人かで行きたいなー



ちなみに和家、むかーし前橋の方に行って以来だけど、太田もいい感じでした。先週来たココスのお隣です。









ブラックジャックの文庫本を読んでいたら、ピノコが可愛くて仕方がない。

そしてピノコ臼田あさ美ちゃんに演じてほしくて仕方がない。

こんなにピンと来たのは一昨年の孫悟空上地雄輔以来です。