夏休み。

京都ぶりに、愛さんと遊びました。


足利の、ココファームワイナリーというところへランチに。
初めて行く場所だったけれど、
近いわりに避暑地気分が満喫できる良い場所でした。
(避暑、というほど涼しくはなかったけれど笑、正直)


切り立った葡萄畑を正面に、
ノンアルコールのスパークリングロゼと、
プレートランチ。マダムな感じ!
ゆっくり話せて良かったね〜


その後は足利のル・クールというケーキ屋さんで
美味しそうなケーキを買い込み、
ウチでだらだらと過ごしました。
彼さんも居て、3人でいるととても大学っぽい!
荒牧の感覚でした。


帰りは愛さんとドライブしてお別れ。
去年は長瀞、今年は遠出はできなかったけれど
嬉しい時間でした。
またね!!!