フェス夢。

会社の人のひたちなかのおみやげ。
鳩サブレーっぽくて可愛い。


フジロック最高でしたよ!とか
今週末サマソニ!という人たちが周りにたくさんいるので
なんだかとってもうらやましい…
今からじゃあ行けないよねって
もう8月だよ、無理だ〜



ダーリンは外国人 with BABY

ダーリンは外国人 with BABY

あいさんから送られてきた本。
開けてすぐに読み始めてしまった。
妊娠前〜1歳までのエピソードが紹介されていて
マンガだからわかりやすいし
トニーさんのコラムも面白くって。
勉強になりました。
私の好きなかわかみじゅんこさんとの
対談も収録されていた!
今は国際結婚も多いんだろうなあ…


そう!フェスとか言っていられなかったのは
私もお腹に人がいるからなのでした。
たまに忘れてしまう…
もう一回読み直そ。