引っ越し、続編。

今日はあいにくの雨だったので、
GW辺りで中断していた通称「開かずの間」(ダンボール山積み放置プレイなお部屋)
の片付けをしました。
昼から始めて、捨てるまとめる片付けるが本当に大変だったけれど
夜の8時頃とりあえずいいだろう!というレベルになりました。
部屋の半分位の床が見える…感動。
やっと2LDKに引っ越した実感がもてました。
(今まで完全1LDK←前の間取りと変わらない、で生活していた為)


いまは日曜夜で憂鬱だけれども、
来週は彼さん家や彼さん地元のお祭りにも行けそうだし、
再来週なんてお盆休みー!ワオ!なので
テンションはそう落ちていません。
楽しい夏になるといいな〜