貴重な日々。

身体も安定し、仕事も引き継ぎし出して、絶好調な日々…のはずなのですが、気分があんまり晴れ晴れしないのです。漠然とした不安とか、まだ把握しきっていない人に仕事を渡す罪悪感とか心配がつきない。
(そう言ったら彼さんに、それは渡される人はもっと不安だね、と最もな正論を…)

上司の専務もあれ?11月まで出るんじゃなかったっけ?等とナチュラルに忘れてクリスマスの話をしてくるし。11月は有休で休むのですよ。

そんな若干ブルーな日々でしたが、昨日彼さんが買ってたスカパラNewSingleを勝手に聴いていまして、今、なんだか元気になってきました。

新曲もポジティブメンタルにしてくれますが特に4曲目。今年5月の前ツアーファイナルのライブのメドレー音源。Shot in the darkやSKA JERK!!青春ど真ん中。私が冷牟田さんが…といじけていた時も、こやってバワーを振りまいているスカパラ。凄いです。

ちなみにシングル特典にツアーファイナルの先行予約ついてまして、年末渋谷オーチャードホールで欲望が膨らんだのですが、その時の自分の状態が想像不可能なので止めときます。生スカパラ…いつか復帰希望〓

そんな訳でポジティブ方向に考えたら今この時期って貴重で。身体動くし自分の時間もあるし余裕もそこそこ。引きこもってないで外向いていきたいと思います〓