2009/12/21-2009/12/27 いて座の空模様。

筋トレの週報が
当たり過ぎていて
びっくりした。



すっ、と静かになったところで、
意外なものがとてつもなく大きく膨らんでいたことに
驚かされるかもしれません。
いままでそっち見てなかったから気づかなかった!
ちょっとのあいだにこんなでかくなってた!
みたいな驚きを感じるかもしれません。
まるで
しばらく会わなかった親戚の子供が
ほとんど大人と呼べるほどに成長していたことに気づくような
ああいうビックリ感です。


この「知らぬ間に大きくなっていたもの」がなんなのかは
人によると思います。
夢だったり、説明しなければならないことだったり、
自分の意志だったり、愛情だったり、
誰かの気持ちだったり、送らなければならない手紙だったりするのかもしれません。
どんなものかはほんとう!に人それぞれだと思いますが
今週、貴方はそれを発送しはじめるのだろうと思います。
今まで進めてきたことをいったん、とめて
これまで棚に上げてきたことをがつんとやり始める、
そんなタイミングだと思います。