20130815。

furarit2013-08-15



予定日まで一週間をきりました。
まだ来ない、まだ来ない…と
トトロのメイちゃんの
メイガニのような気分。



お盆も遠出は厳しいので
ひたすら近場で遊び回る日々。
制約はあるけれど
お陰でどこかのんびりと
濃い家族時間を
過ごせているのかもしれません。



そんなもてあまし気味の毎日、
昨日旦那さんの思いつきで
マタニティ写真を撮りました。
ヌードではありません(笑)



撮ってびっくり、
わたしのおなか、
こんなに大きかったんだ!!!



自分ではそんなに重く感じないので
普通か少し大きいかな位に
思っていたのですが…



バスケットボールかスイカ
隠し持っているようじゃないか(笑)
そりゃすれ違う人がよく
お腹を二度見するわけだ、
なるほどね、と
今更実感したのでした。



なんだか心がやけに冷静で
こんなビッグイベンド前なら
もっと切羽詰まったり
ドキドキ緊張するはずなのに
全く「凪」な状態で
それはそれでいいのか?
という感じなのですが。



どうにか波にのって
お腹のひとに会うまでの時を
過ごしたいと思います。
やっぱり…あの痛みはこわいけど!!!