mixiとのお別れ。

mixiからのリンクを

いったんはずすことにしました。

mixiの日記はmixi日記で

ここはここ、ということ。

(ここに書いてもあんまり意味ないけど)



mixi日記はもっと軽い感じだし、リアルだし、

だれから見ても真実を書かなきゃいけない

気がするけど、

ここの日記はもっとゆるいし、自由だし、

自分の感じた素直なものを出せる場所だから、

やっぱり少しだけ

違うんだね。

aちゃんの言うとおり〜♪だ。



というわけで、一応、書いておきました。



彼さんと彼友さんのご飯につきあったおかけで

(あたしは食べてないよ!)

変に目が覚めてしまって、

午前2時。

今日は七夕、晴れるかな。