ひたすらドライブ。

お盆の土日、ひたすらドライブ、でした。





土曜、まず群馬の東端から茨城の東南端の実家へ。所要時間3.5時間。

お食事会をした後、海辺へお散歩、あいにくの天気だったのが残念。

夜は幼なじみ4人が集まってくれたので彼さんを紹介。

双方、好印象だったらしく、よかったよかった。

余興をお願いしたりして。

カメラ小僧の子(かわいい女の子です)がポラで撮って

プレゼントしてくれた。ありがとう!









日曜、茨城の東南端から福島へ。所要時間5時間。

途中渋滞に巻き込まれかけたけど、どうにかセーフ。

(正確にはお盆ではなかったけど)、

ご先祖さま方にごあいさつをしてきました。

ひさびさに会う親類の、特に子供たちの成長にびっくり。

これで驚くのは、もうおばちゃんだー

夕方、三万石によって群馬へおみやげ。

ままどおるを購入、好物)



帰りは福島から群馬へ。所要時間2時間(はやい…)。

東北道をひたすら南下して、

佐野SAで佐野ラーメン(おいしかった)を頂いて

夜20時30分、家着。

(その後、そこから茨城へ帰る両親、すごい…)





すごーく移動した土日でした。

スケジュールがぎっしりで疲れたけど

普段会えない人にいっぱい会えて、

とてもいい機会でした。

家族のみなさん、オツカレサマ…

ワタシ的には、これから

福島でもらった無農薬の野菜を使って

たくさん料理しなきゃだー!

(にんにく1袋とかあるので

めいっぱい使っていこう)