就活開始。

そろそろ仕事界に戻らなくては…

と思い就職活動を始めました。



とりあえず

目当てのところに連絡をとり、

履歴書を送ってみたのですが

いまだ、音沙汰なし。

この、待ってるのが、やだな。



でも

ここがいいかだめかで

かなり、決まるので

とにかくがんばりたいところです。



(ああー、おねがいします!はたらきます!)



そんな仕事のこととか

考えていたら

大人買いしてしまいました。

働きマン安野モヨコ



以前、自分も働いてる時に

チラッと読んで

キツそう…

仕事離れてまで読みたくないな…

と敬遠していたのですが、

離職して、このたびやっと手に入れました。



相変わらず

テンポのいい漫画です。

あとキャラがいいです。

結構、千葉真(書籍販売営業)が好き。



それにしても働くね、弘子(28)!



キャラクター占いを

見つけたので

やってみました。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/

special/hatarakiman_2006/index.html



意外と、成田君男でした。

私はあんなに大人ではないな。

要領の良さは見習いたいところですが。