春の憂。





実家、犬ショット。

華のある男子。





4月はなんだかなんだか不安定になるのは

なんなんでしょう、ぐいっと春になるパワーなのか。



不安定、とは別だけれど(あ不健康か)

職場でひと月前にはしか?で

しばらく休んでいた方がいて、今週は

同じグループの子が熱でずっといなくて

もしやはしか??と疑われています。



東京、埼玉で流行していたみたいなので

北関東にもアーバンとかラビット号とかで

やってきているのでしょうか。こわ。



個人的に思いだすのは

一昨年の

GWをぶっ潰された(マイスのライブが!)

おたふく風邪、ムンプスウィルス。

昨年の

大小のストレスが引き金となった

帯状疱疹

まさか…今年は…はしかに?

(潜伏期間は一週間らしい)

経験済みか、親に要確せねば…



こういう「昔かかったらOK」な病気が

もう大丈夫なのか否か

一目でわかればいいのにな。







あと、そうだ

前の会社の同僚さんたちが

グループ展をやるらしく

(便乗して私も参加、おまけ的ですが)

お暇がある方はぜひ遊びに来てください。

同僚さんたちは美術系だったり

イラストが趣味だったりで

とてもすてきなみんなです。



6月3日(日)〜10日(日)

渋谷のギャラリー

詳しくは後程。