前橋。





彼さんが吹奏楽コンクールを見に行くというので

ついていきました。土曜のはなし。



場所は県民会館。卒業式以来です、

図書館の脇に大きなスーパーができていた。びっくり。



コンクールは懐かしい気持ちになりました。

真剣な子たちの演奏は、ぴりっとして気持ちよいものでした。







終わった後は懐かしスポット、イタリアンのマリーザ(写真。

ここで牡蠣のクリームパスタを食べて牡蠣の美味しさを知った)や

雑貨のプラネット3rd(通称プラサー)など巡りました。



(ほんとはプラサーの向かいのイル クオーレに行きたかったのです、

 学生時代は高い!というイメージがあって行けなかったため。

 しかしその日は貸し切り(2次会?)で入れませんでした。

 いつか…リベンジ!)





帰りには、けやきモールにも寄りました、はじめて。

映画館やらいろいろありましたが

紀伊國屋が一番うらやましい…



種類が豊富でディズプレイもおもしろくてベンチがあって。

良い本屋が近くにあるって、いーなぁ!