忙しさ。

…もう金曜日ですね(未明)

このところずっと帰宅が遅くて、ちょっと辛くなってきた

今日この頃です。遅くまでやって、朝遅れて出勤とか。



人間は休養をちゃんととらないとやっぱりだめだと思う。

イライラのコントロールもできなくなってくるし。



しかも…もしかしたら来週あたまは

24時間体勢になるかもらしく…きゃー

(でも制作だけじゃなく、カメラマンさんとかスキャンの方とか

 みんな頑張っているのです。だからそこはがんばらな!)



これ以上は、イライラは抑えて抑えて、

今日を乗り切れば、土日は休み。

…休むぞ! そして来週は日本脱出!!





※※※

とても恥ずかしい…疲れていたとは言わせない。

体勢→態勢ですよね。24時間、空気イスの体勢ででもいる気か?

恥ずかしいのでそのままにしておきます。



DS漢字検定やろかなー