歯、抜きました。





アイさんの助言もあって!ドキドキしながら

行ってきました。

麻酔が効いて感覚がなかったので

抜くときの痛さはなし。

でも歯と骨のゴリゴリギリギリする音が

怖かった!

あとは血が止まらなくて口中血だらけ

だったけれど、やっと止まってきて

一安心。





いりますか?と言われたので

抜いた歯をもらってきました。

写真、のせようと思ったけど

結構気持ちわるい…のでやめ。

根っこはしっかりしていたけど

虫歯+削られて、ボロボロでした。

虫歯にしちゃってごめんよ…



代わりに歯が入ってる

かわいいキティちゃんケースを。

(多分こども用なのでしょう)