いまさら。

昨年観たいとブログで言ってた映画をDVDで観ました。

人のセックスを笑うな」。

(びっくりタイトルですが、

 逆にびっくりなくらいに中身にエロシーンはありません)



20前後の女の子(えんちゃん。蒼井優)と、

40前後の女の人(ゆり。永作博美)と

学生の男の子(みるめ。松山ケンイチ)が主に出て来るのですが

どの人物も、いい。



えんちゃんの、20前後女子の不器用でキャピっとしてて

アツい感じもよく出ていたし、

そんな子のライバルに、アーティストで自由で大胆、

かつとびきりキュートなアラフォー女性があらわれたら…

面白くないはずがないよ!

あとね、みるめくんね。

あんな大きくてかわいくて優しい目をした、

ゴールデンレトリーバーみたいな男の子に

目の前うろうろされたら…

年上女性はたまりませんよね、と思いました。

ゆりが動物みたく、噛み付くように

みるめにキスしまくるシーンも好き。



あと観てびっくりしたのが、ゆりのアトリエが桐生だったこと。

(みるめがゆりに会いに西桐生駅で降りてくる)

完全に妄想ですが…。

桐生に超いそう!ゆり!!と思っちゃいました。

上毛電鉄で桐生に会いにくるということは、

美術の学校の設定は前橋…??とか考えたりしたりして。

(実際は女子美とかいろんなところで撮影したみたい)



眠気を覚えるくらいにゆるい映画なので、

そんな気分の時にオススメです。